2006年09月19日

あらら

金子賢がHERO’S参戦だそうです。
そっちに行っちゃった。
こうなるとDYNAMITE!!は金子賢vsボビーが決まったようなものじゃないか!
タレントとして地上波がないのは厳しいのかな。というかフジテレビが絡んでるからPRIDEは出れないのか!
どっちにしてもPRIDEは視聴率のことを考えなくてよくなったので、金子賢は必要ないんでしょうね。
大晦日は、その上曙か。

何か格闘技の話なのに格闘家が一人も出てこなかったな。
posted by 笑わない男 at 23:29| Comment(19) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ヘッドロココ

ビックリマンプロ野球チョコってなんやねん!!
posted by 笑わない男 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

SR杯06 〜夏〜

ネットお笑いは、さるさる日記に書くと決めていたため、このブログにはネットお笑いのカテゴリすらありませんでした。しかしさるさるの更新はやってられないので、結局ネットお笑いのこともこっちに書きます。

ついさっき敗退が決定したんですが、今回はかなり頑張りました。
Gグループの決勝まで勝ち残り、あと1勝でベスト8でした。
しかし決勝では僕の本来の力を取り戻し、見事惨敗です。投稿した16人の中でも最低の得票数でした。

まあ、ここで勝つと八百長疑惑をかけられるに違いないないので、その点ではよしとしましょう。
どっちにしてもアメリカ横断お笑いウルトラクイズの方で八百長疑惑をかけられるでしょうけど。

さようならSR杯!!
posted by 笑わない男 at 01:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ネットお笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7月期

7月スタートの連ドラの感想でも書きます。
あんまり見てないんですけどね。

まずは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですね。
設定とかはどうでもいいです。
僕が気になったのは1話のプリンです。
お昼休みに学食で限定12個のプリンを生徒達が争うという内容です。
長瀬が最初にチャレンジしたときは、ギリギリ最後の1個を手にするが横取りされてしまいます。そしてそこでクラスメイトの手越君が「僕のクラスは教室が一番遠いからプリンを買うことは不可能だ」みたいなことを言います。
ここで僕が思いました。もうほとんど買えてたけど。完全プリンを一度は手にしてたし。

まあ、買えなかったことは事実なので、よしとします。
そしてそこでジャンプして隣の校舎に飛び移って近道するという方法を試みます。ジャンプは大成功、そしてプリンへまっしぐらです。
そして長瀬は遂に、ギリギリ最後の1個を手にします。そして横取りされそうになったところを暴力で解決です。

ジャンプする必要ないじゃん!初めから暴力でいいじゃん!


続いては「サプリ」です。
月9っぽい作品です。それだけです。
面白くも何ともない。ありきたりな展開。
メガネをかけた伊東美咲は、めちゃめちゃ可愛いけどね。


「タイヨウのうた」
一番楽しみにしていた作品です。
1話を見た感じではまだ何とも言えないが、まだ期待は出来る。
映画が凄く良かったと聞いたので、おそらく映画を見た人は厳しく感じるのかな。


「花嫁は厄年ッ!!」
篠原良弘のドラマは、僕の中であまりはずれがないんですが、今回ははずれです。基本的に設定を見た時点できついと思ってたけど。

「下北サンデーズ」
これは面白かったです。
堤幸彦演出はやっぱりいいね。

「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」
ウォーターボーイズ、がんばっていきまっしょいに続いての青春スポーツ?ものです。これも5人が中心となる話です。お決まりなんでしょうか?まあ、なんてことない内容だったんですが、今後盛り上がっていくんでしょうか?


現時点で1話を見た作品は以上です。
僕の気持ちは10月スタートのDr.コトー診療所の続編にいってます。
posted by 笑わない男 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(10) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

は〜

疲れている自分に疲れる。
posted by 笑わない男 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

オーストラリア戦

最低ドローで終わらなければいけない試合だったのに。
これでほぼ日本の予選敗退は決まったようなものです。

完全にジーコの采配ミスでしょう。
FWを1枚減らす意図が分からない。
そして大黒を入れるなら1点リードされた時点で入れるべきだ思う。何故ロスタイムになってから?ボールになれる前に終わったという感じです。もっと早くに入れていれば疲れたオーストラリアDFは大黒の動きについてこれなかったと思うんですけどね。

バイトもはやく上がらせてもらって見たというのに、テンション下がりまくりです。

さあ、日本のことは置いといてと。
今のところ勝つべき国がきっちり勝っています。スウェーデンだけドローだけどね。決勝トーナメントが面白くなるように優勝候補といわれる国は勝ち上がって欲しいですからね。この後のチェコとイタリアにも頑張ってもらわないとね。
posted by 笑わない男 at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

駒野でいいじゃん!!

ドイツ戦見ました。
4時半からという辛い時間帯でしたが、次の日が休みだったので頑張ってみました。
その前に飲みに行ったので、酒が入ってることがまた辛い。
加地が負傷したあたりから前半終了まで少し眠ってしまいましたが、そこ以外は見ました。

そしてその加地なんですが、負傷交代で出た駒野の方が絶対いいと思った試合でした。
加地はジーコいわく日本の右サイドを確立した選手らしいが、ジーコが勝手に確立しただけで、別に活躍してないから。
田中誠より加地がいなくなった方が良かったなと思っています。

親善試合とはいえ、ドイツ相手によくやったと思います。内容的にも良かったんじゃないでしょうか。
それにしてもジーコのメンバー交代のタイミングが遅い。毎回思うことだが。
posted by 笑わない男 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

松井無念!!

松井骨折の話ではないです。
サッカーのルマン所属の松井の話です。
先日発表されたW杯のメンバーから松井が外れてしまいました。
僕が一番期待していた選手なので、非常に残念でした。

しかし巻が選ばれたのは良かったんじゃないでしょうか。お決まりのメンバーだけだとテンション下がっちゃいますからね。久保はラストチャンスだと思うので可愛そうではありますが、調子が上がらない以上仕方ないでしょう。

他のメンバーは予想通りでしたね。
とにかくスタメンが決定している三都主が足を引っ張らないことを祈るだけです。
posted by 笑わない男 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

なんとなくサッカー

サッカーの代表戦が行われるたびに感想を書かなくてはいけないという勝手な使命感がありました。
そのため、その記事を書かないと他の日記を書けないという思いがあり、更新が止まっていました。
ブログにしてもっと楽な感じで行こうと決めたのに、結局、自分の首を絞めていました。
サッカーだって書きたいと思った試合だけを書けばいいのだと思いました。
別に誰かが期待している訳でもないので。
じゃ、5月に入ってからのサッカーのことを簡単に書きます。
もちろん書きたいことだけね。

ブルガリア戦負けた。巻は見事にアピール。

スコットランド戦ドロー。うん。

こんなところかな。って、ほとんど何も書いてないけどね。
posted by 笑わない男 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく格闘技

PRIDEやK-1が行われるたびに感想を書かなくてはいけないという勝手な使命感がありました。
そのため、その記事を書かないと他の日記を書けないという思いがあり、更新が止まっていました。
ブログにしてもっと楽な感じで行こうと決めたのに、結局、自分の首を絞めていました。
格闘技だって書きたいと思った大会だけを書けばいいのだと思いました。
特に誰かが期待している訳でもないので。
じゃ、5月に入ってからの格闘技のことを簡単に書きます。
もちろん書きたいことだけね。

KID4秒でKO勝ち。五味の8秒を超えましたね。

桜庭、HERO'S参戦。最近見たいと思わなくなったので、別にいいです。

高阪剛に感動。本当にお疲れ様でした。

こんなところかな。
posted by 笑わない男 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

