2006年05月24日

松井無念!!

松井骨折の話ではないです。
サッカーのルマン所属の松井の話です。
先日発表されたW杯のメンバーから松井が外れてしまいました。
僕が一番期待していた選手なので、非常に残念でした。

しかし巻が選ばれたのは良かったんじゃないでしょうか。お決まりのメンバーだけだとテンション下がっちゃいますからね。久保はラストチャンスだと思うので可愛そうではありますが、調子が上がらない以上仕方ないでしょう。

他のメンバーは予想通りでしたね。
とにかくスタメンが決定している三都主が足を引っ張らないことを祈るだけです。
posted by 笑わない男 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

なんとなくサッカー

サッカーの代表戦が行われるたびに感想を書かなくてはいけないという勝手な使命感がありました。
そのため、その記事を書かないと他の日記を書けないという思いがあり、更新が止まっていました。
ブログにしてもっと楽な感じで行こうと決めたのに、結局、自分の首を絞めていました。
サッカーだって書きたいと思った試合だけを書けばいいのだと思いました。
別に誰かが期待している訳でもないので。
じゃ、5月に入ってからのサッカーのことを簡単に書きます。
もちろん書きたいことだけね。

ブルガリア戦負けた。巻は見事にアピール。

スコットランド戦ドロー。うん。

こんなところかな。って、ほとんど何も書いてないけどね。
posted by 笑わない男 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく格闘技

PRIDEやK-1が行われるたびに感想を書かなくてはいけないという勝手な使命感がありました。
そのため、その記事を書かないと他の日記を書けないという思いがあり、更新が止まっていました。
ブログにしてもっと楽な感じで行こうと決めたのに、結局、自分の首を絞めていました。
格闘技だって書きたいと思った大会だけを書けばいいのだと思いました。
特に誰かが期待している訳でもないので。
じゃ、5月に入ってからの格闘技のことを簡単に書きます。
もちろん書きたいことだけね。

KID4秒でKO勝ち。五味の8秒を超えましたね。

桜庭、HERO'S参戦。最近見たいと思わなくなったので、別にいいです。

高阪剛に感動。本当にお疲れ様でした。

こんなところかな。
posted by 笑わない男 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ハリッド“ディ・ファウスト”

K-1ラスベガス大会の感想を書きます。
記憶をたどりながら書こうと思ったが、何も覚えていません。
面白かった記憶はあるんですけどね。
仕方ないので公式ページの結果を見ながら書きます。

トーナメントは結果を見ても思い出せない。
タイトルがハリッド“ディ・ファウスト”だが、そのことは一切書きません。

武蔵vsシュルトは、覚えていませんが武蔵には、相変わらずがっかりした記憶があります。

チェvsプレデター、レコvsカラエフも思い出せません。
というか日にちがだいぶ経ってるので書きたくないです。
よって以上。
posted by 笑わない男 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

