2006年03月20日

3月15日のHERO'S

一応、格闘技の感想は書くと決めているので書きます。
あんなものに感想なんかないですけど。
カードが発表された時点で面白くないことは決定いてたので、特にガッカリとかはしてません。

須藤と宇野の試合は、楽しめました。
須藤の相手が立ち技の相手だったので、面白くない試合になると思っていたのですがローセンが須藤のグランドを凌ぎました。須藤に関節を極めさせなかったのは凄いんじゃないでしょうか。

秋山は一体どうしたいんでしょうか?
そろそろちゃんとした相手としてほしいものです。

所がメインでした。
あんな試合がメインでいいんでしょうか?
オープニングファイトでいいぐらいの内容でした。

あ〜あ、おもしろくなかった。
posted by 笑わない男 at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
受験に合格したため、移転します。
改めて相互リンクお願いします。
これからも末永くよろしくお願いします。

移転先
http://pr2.xxxxxxxx.jp/top.htm
Posted by ホーク at 2006年03月21日 21:51
>ホークさん
お久しぶりです。
そして合格おめでとう。
それではリンク追加しておきますね。
Posted by 笑わない男 at 2006年03月23日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。