2006年03月31日

エクアドル戦

ビデオにとって、なんとか結果を知らない状態で見るというのがいつものパターンです。
だからパソコンを繋いでもヤフーなどニュース記事が載っているページは開かないようにしています。
昨日もそうしていたんですが、ミクシィを開いたらそこに「ジーコジャパン勝利」の文字が。
ミクシィにも最近ニュースの記事が載るようになったのを忘れていました。
まあ、点数とかが分からなかったのでいいですけど。

それでは試合の感想。
エクアドル自体がイマイチだったので、勝って当然かなと思います。
玉田はもういいのにと思っていたのに頑張ってました。
玉田はなんだかんだ言ってもジーコに気に入られてるので、アピールになったんじゃないでしょうか。
得点を決めた佐藤は、残念ながらジーコにはアピールにならないと思います。
なぜなら初めから最終メンバーの選択肢に入っていないと思うからです。
だから怪我人がでた時のためのテストなんじゃないでしょうか。
僕としては佐藤は最終メンバーに選んでもいいと思うんですけどね。
現時点の調子の良さは抜け出てるんじゃないでしょうか。

それと長谷部が見たかったです。
今回一番見たい選手だったので。
ジーコはいろんな選手を試す気があるんでしょうか。
さっきも言ったとおり、たぶんほとんどメンバーは決まってるので、試す気なんかないのかもね。
posted by 笑わない男 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15866961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。