2006年06月01日

駒野でいいじゃん!!

ドイツ戦見ました。
4時半からという辛い時間帯でしたが、次の日が休みだったので頑張ってみました。
その前に飲みに行ったので、酒が入ってることがまた辛い。
加地が負傷したあたりから前半終了まで少し眠ってしまいましたが、そこ以外は見ました。

そしてその加地なんですが、負傷交代で出た駒野の方が絶対いいと思った試合でした。
加地はジーコいわく日本の右サイドを確立した選手らしいが、ジーコが勝手に確立しただけで、別に活躍してないから。
田中誠より加地がいなくなった方が良かったなと思っています。

親善試合とはいえ、ドイツ相手によくやったと思います。内容的にも良かったんじゃないでしょうか。
それにしてもジーコのメンバー交代のタイミングが遅い。毎回思うことだが。
posted by 笑わない男 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。