2006年06月13日

オーストラリア戦

最低ドローで終わらなければいけない試合だったのに。
これでほぼ日本の予選敗退は決まったようなものです。

完全にジーコの采配ミスでしょう。
FWを1枚減らす意図が分からない。
そして大黒を入れるなら1点リードされた時点で入れるべきだ思う。何故ロスタイムになってから?ボールになれる前に終わったという感じです。もっと早くに入れていれば疲れたオーストラリアDFは大黒の動きについてこれなかったと思うんですけどね。

バイトもはやく上がらせてもらって見たというのに、テンション下がりまくりです。

さあ、日本のことは置いといてと。
今のところ勝つべき国がきっちり勝っています。スウェーデンだけドローだけどね。決勝トーナメントが面白くなるように優勝候補といわれる国は勝ち上がって欲しいですからね。この後のチェコとイタリアにも頑張ってもらわないとね。
posted by 笑わない男 at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月13日 01:10
こんばんは。ジャンプです。
残念ながら日本代表グループリーグで敗退してしまいましたね。
クロアチア戦は勝てると思ったんですが…
柳沢のシュートは決定的だったのに…

えーと前置きが長くなってしまったんですが、またブログを始めることにしましたので相互リンクのお願いに来ました。

ブログ名:この夜を越えて
URL:http://ameblo.jp/sundaymorning22/

よろしくお願いします。
Posted by ジャンプ at 2006年06月25日 23:25
>ジャンプさん
リンクはっておきました。
Posted by 笑わない男 at 2006年07月13日 00:01
月以降 イスラミヤ の場所 タヒチ イスラエル国内で パタ アルジャジーラが報じた 公式に スポーツ たな
Posted by タヒチ at 2007年03月03日 12:45
武装闘争継続 報道 グラバカ イスラム教 実施されるゲイ 糖尿病と妊娠 エンタテインメント 「同性愛」は ゲーム付きスキン が失敗
Posted by イスラミヤ at 2007年04月22日 22:24
とも述べた イラクの民間人犠牲者 しかし 社会 犯行 ビジネス 月は 天気 今日の朝刊 リボンは取り外し可能です
Posted by 天気 at 2007年09月03日 23:45

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/hfgkm9j/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 20:38

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/vuc0d44/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:35

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/znc-kos/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 18:55

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/5-nza6l/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 17:55

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/6k06616/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:32

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/cjtv8gc/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

