2006年07月17日

7月期

7月スタートの連ドラの感想でも書きます。
あんまり見てないんですけどね。

まずは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですね。
設定とかはどうでもいいです。
僕が気になったのは1話のプリンです。
お昼休みに学食で限定12個のプリンを生徒達が争うという内容です。
長瀬が最初にチャレンジしたときは、ギリギリ最後の1個を手にするが横取りされてしまいます。そしてそこでクラスメイトの手越君が「僕のクラスは教室が一番遠いからプリンを買うことは不可能だ」みたいなことを言います。
ここで僕が思いました。もうほとんど買えてたけど。完全プリンを一度は手にしてたし。

まあ、買えなかったことは事実なので、よしとします。
そしてそこでジャンプして隣の校舎に飛び移って近道するという方法を試みます。ジャンプは大成功、そしてプリンへまっしぐらです。
そして長瀬は遂に、ギリギリ最後の1個を手にします。そして横取りされそうになったところを暴力で解決です。

ジャンプする必要ないじゃん!初めから暴力でいいじゃん!


続いては「サプリ」です。
月9っぽい作品です。それだけです。
面白くも何ともない。ありきたりな展開。
メガネをかけた伊東美咲は、めちゃめちゃ可愛いけどね。


「タイヨウのうた」
一番楽しみにしていた作品です。
1話を見た感じではまだ何とも言えないが、まだ期待は出来る。
映画が凄く良かったと聞いたので、おそらく映画を見た人は厳しく感じるのかな。


「花嫁は厄年ッ!!」
篠原良弘のドラマは、僕の中であまりはずれがないんですが、今回ははずれです。基本的に設定を見た時点できついと思ってたけど。

「下北サンデーズ」
これは面白かったです。
堤幸彦演出はやっぱりいいね。

「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」
ウォーターボーイズ、がんばっていきまっしょいに続いての青春スポーツ?ものです。これも5人が中心となる話です。お決まりなんでしょうか?まあ、なんてことない内容だったんですが、今後盛り上がっていくんでしょうか?


現時点で1話を見た作品は以上です。
僕の気持ちは10月スタートのDr.コトー診療所の続編にいってます。
【関連する記事】
posted by 笑わない男 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(10) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

がんばっていきまっしょい
Excerpt: がんばっていきまっしょい『がんばっていきまっしょい』は、敷村良子の小説である。これを原作として、1998年に映画、2005年にテレビドラマが制作された。「がんばっていきまっしょい」とは、愛媛県立松山東..
Weblog: ドラマ☆ストリート
Tracked: 2006-08-03 20:48

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:16

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: r8gMiBJ9副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/r8gMiBJ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:40

テラびしょびしょw
Excerpt: iZys41mC最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/iZys41mC.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:56

助かった。。
Excerpt: RPz9oV6M ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/RPz9oV6M/RPz9oV..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:23

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:40
×

