2006年04月12日

歯医者

最近、本当に日記を書かなくなりました。
すると見事にアクセス数が1桁に。
以前はよく毎日書いてたなと、過去の自分に感心してしまいました。

今僕は歯医者に通っています。
僕の言ってる歯医者は、男の先生に治療してもらい、衛生士の女の人が助手につきます。まあ、ほとんどの歯医者がそうだと思います。
なのに今回だけ何故か、おっさんが助手に。おっさん2人に挟まれての治療は何か悲しかったです。助手が男だろうと女だろうとおっさんだろうと関係ないんですが、おっさん同士の会話を聞きながらの治療はなんか泣きたくなりました。

ところでいつもはいないあのおっさんは誰なんだ?
posted by 笑わない男 at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ポーション

ファイナルファンタジーのポーションを飲みました。
正直、美味しくなかったんですがHPが回復しそうな味でした。
残念ながら自分の最大HPも現在HPがどれだけ減っているのか分からないので、ポーションを飲んでHPが回復したかどうかは疑問です。
戦闘中にあんなものを飲んでるということなんですね。
ゲームのキャラクター達は空き瓶を持って帰っているんだろうか。
人気ゲームのキャラクターがポイ捨てしてたら、イメージがよくないのでやめましょう。
posted by 笑わない男 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3月9日

流れる季節の真ん中で
続きを読む
posted by 笑わない男 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

奇跡

眠たさが極限状態にまでいくとどうなると思いますか?

なんと歩きながら寝てしまうのです。
立ったまま寝るというのは聞いたことはありますが、まさか歩きながら寝るとはびっくりしました。
前日にバイトから帰ってきてビデオにとったサッカーをみて、そしてPRIDE31を途中まで見て、少しだけ寝て朝にPRIDEの残りをみてバイトにいきました。
そしてその日の夜に台所を歩いてるときのことでした。
奇跡が起こったのです。
歩きながら寝てしまい、冷蔵庫にぶつかって目が覚めるという奇跡が。
僕はそんな奇跡に立ちあえたことを嬉しく思います。
残念ながら奇跡の瞬間は寝てましたけどね。
posted by 笑わない男 at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

初ブログ

遂にさるさる日記からブログにしちゃいました。
だからと言って書く内容が変わるわけではないです。
さるさるでは毎日更新してましたが、今回からは気まぐれで書きたいときに書くという楽なスタンスでいきます。
ちなみにさるさるの方も何らかの形で続けていきます。

ということでこれからはブロガーとしての笑わない男をよろしくお願いします。
posted by 笑わない男 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

