2006年03月09日

ポール・スワロンスキー

K-1ニュージーランド大会の話。

まずトーナメントについて。
期待のバダ・ハリは初戦敗退。ピーター・グラハムの胴回し回転蹴りが見事にヒットしてバダ・ハリが完全に失神して終わりです。
そしてアビディまでもが初戦敗退。
谷川の思惑が外れまくりです。
アビディに勝った堀に期待するも準決勝敗退。
そして決勝のカードは、ポール・スワロンスキーvsジェイソン・サティーというテレビ的には最悪といえるカードになりました。
谷川にとって視聴率のとれない選手は、ゴミとしか思ってないからね。
それは言い過ぎとしても、優勝したポール・スワロンスキーをもっとリスペクトした放送にして欲しかったです。なかなかいい選手だと思うんですけどね。

レイ・セフォーvsフランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタだが全然面白くない試合でしたね。母国って事でセフォーが勝ってよかったねって感じです。

そしてまさかの結果になったセーム・シュルトvsピーター・アーツ。
僕の予想ではシュルトの完全勝利です。
しかしシュルトは、新ルールの掴んでの攻撃は一切なしのルールに苦しみます。掴んでのひざが出せれば勝てたかもしれません。
しかし掴み禁止になったら何も出来ないというのも考え物です。
今でもあれだけの強さを誇るアーツに拍手を送りたいです。

今年のK-1は誰がシュルトを止めれるのか?みたいなことをテーマな感じにしたのに最初の試合で負けるとはね。
posted by 笑わない男 at 03:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

真犯人は誰だ?

今期の連ドラはあまり見てないんですけど、アンフェアは楽しく見ています。
佳境に入ってきているので、犯人を予想してみようと思います。
本気で当てに行くので、結果ネタバレになるかもしれないので、見たい人だけ見てね。
続きを読む
posted by 笑わない男 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

PRIDE.31

地上波での放送が関東では終わったんですが、関西ではまだです。
関西に住んでる僕としては関西人を大切にしたいと思います。
もしかしたら結果を知りたくない人がいるかもしれません。いないと思うけど。
だから「続きを読む」にしとくので、結果知りたくない人は見ないでね。
続きを読む
posted by 笑わない男 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

奇跡

眠たさが極限状態にまでいくとどうなると思いますか?

なんと歩きながら寝てしまうのです。
立ったまま寝るというのは聞いたことはありますが、まさか歩きながら寝るとはびっくりしました。
前日にバイトから帰ってきてビデオにとったサッカーをみて、そしてPRIDE31を途中まで見て、少しだけ寝て朝にPRIDEの残りをみてバイトにいきました。
そしてその日の夜に台所を歩いてるときのことでした。
奇跡が起こったのです。
歩きながら寝てしまい、冷蔵庫にぶつかって目が覚めるという奇跡が。
僕はそんな奇跡に立ちあえたことを嬉しく思います。
残念ながら奇跡の瞬間は寝てましたけどね。
posted by 笑わない男 at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

奇跡的に引き分けでしたが、あの試合は負けでしょう。

中村、中田英はやっぱりうまいですね。
この2人がいることで攻撃の幅がかなり広がりますからね。
ただサイドの2人が攻撃の幅を縮めていたけどね。
何度も言うように三都主はいらないです。
特に4バックの時の三都主は迷惑以外の何者でもないです。
スタメン発表で三都主の名前が出てくるとイラッとしてしまいます。

僕が一番楽しみにしていた松井が出なかったので残念です。
3-5-2にして左の三都主の代わりに松井でいいんじゃないだろうか。
まあ、三都主よりダメなわけないんでいいんじゃなだろうか。
おそらく全てにおいて松井の方が上でしょう。
問題のディフェンス面でも松井の方がまだ上でしょう。

鈴木が消えた今、敵は三都主です。
posted by 笑わない男 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ここで一句

鼻と目を 取り外したい 花粉症
posted by 笑わない男 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

念願のメダル

遂に日本がメダルを獲得しました。
やったー!

メダル獲得の瞬間を一緒に味わうため、テレビの前で応援していました。
4時頃に眠たくなり、横になりました。
そして眠りに入る僕。
目が覚めると、最終組6人の前でした。
安藤美姫見れず。
しかし安藤美姫はメダル争いにいないのでよしとしよう。
残り6人で3番目に荒川静香、4番目に村主章枝です。
メダルのかかった2人の演技を見れます。
そして意識を失う僕。
意識を取り戻すと村主章枝の採点でした。
ショートプログラムからあわせて、日本の演技6本全て生で見れませんでした。
横になった時点で僕の負けなんです。
分かってるんですが、無理なんですよね。
でも最後のスルツカヤの演技は見たので、金メダルをとった瞬間はちゃんと見てました。
あの瞬間はやっぱりいいよね。

それにしても転んだ2人が銀と銅とは驚きです。
採点の仕方が分からないので何も言えませんが、転んでない村主章枝にメダルをとらせてあげたかった。
安藤美姫は4回転にチャレンジしたことは、凄く良かったです。
安藤美姫はまだまだこれからですからね。

本当に金メダルとれて良かったね。
posted by 笑わない男 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

初ブログ

遂にさるさる日記からブログにしちゃいました。
だからと言って書く内容が変わるわけではないです。
さるさるでは毎日更新してましたが、今回からは気まぐれで書きたいときに書くという楽なスタンスでいきます。
ちなみにさるさるの方も何らかの形で続けていきます。

ということでこれからはブロガーとしての笑わない男をよろしくお願いします。
posted by 笑わない男 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

